初めていただいたお客様からの嬉しいお言葉

初めていただいたお客様からの嬉しいお言葉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、当店のネットショップでsunawo na katachiさんのブローチを購入してくださったY様から、嬉しいメールをいただきましたので紹介します。
「greenbal様
この度は、オンラインストアを利用させていただき、たいへんお世話になりました。入金確認や商品の発送などの手続きもスムーズに進めていただき、またメールやお電話での問い合わせにもご丁寧に対応していただきまして、安心してお買い物をすることができました。お願いしましたラッピングもドライリーフを使ったアイディアがかわいらしく、おもわず笑顔になりました。購入させていただきましたsunawo na katachiさんのブローチは、以前より憧れていましたものです。
けれども今まで個人的な事情で、お取り扱い店さんやイベントなどに直接足を運ぶことができず、入手困難で、遠くから眺めていることしかできず、とても残念に思っていました。それが今回、おもいがけずこちらのオンラインストアで見つけることができ、こうして手元にお迎えすることができまして、言葉は大袈裟かもしれないのですが、夢のようです。こちらの作家さんの作品は温もりがあって、やさしくて、心に元気をもらえるステキな存在です。植物を扱っておられるgreenbal様のお店の雰囲気にも共通しているかもしれませんね。本当にステキな出会いを繋いでいただいて心から感謝しております。すてな作品はもちろんのこと、greenbal様とのやりとりを通しましても、心が温かくなるようなお買い物をすることができました。たいへんお世話になりました。ありがとうございました。」
ブローチラッピング
ネットショップはお客様の顔が見えない分、”気に入っていただけたかな?”とか、”イメージ通りの物をお届けできたかな?”と、心配になる要素も多いので、手書きのメッセージを添えたり、より丁寧にラッピングして、誠実な対応を心掛けています。
今回、このような形でお客様から直接メールをいただくのは初めてだったので、本当に嬉しく、こちらも感謝の気持ちでいっぱいになりました。顔が見えなくても、お客様に思いが伝わったことを実感できました。
また、誰かをこんなに幸せにできる作品を作っているsunawo na katachiさんの作品を扱うことができている喜びも、感じております。
sunawo na katachiさんは滋賀県のマキノ在住の作家さんで、3Dの機械で木の端材を彫り、作品を作っています。手掘りでは出せない繊細なデザインと、機械で作られているにも関わらず、木の温もりがきちんと感じられるところが魅力です。
サンキャッチャー
とても人気の作家さんで、ネットショップでは売り切れ続出!
当店でも、どんどん在庫が減っている状況です。近々、新商品も入荷していただく予定ですのでお楽しみに♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • greenbal グリンバル

    営業時間 11:00~17:00
    定休日 木・金・土
    ※臨時営業/休業有
    TEL 070-2161-0271
    FAX 077-535-4592

  • 庭園設計/施工・造園 植威

    営業時間 9:00~17:00
    定休日 土日祝祭日
    TEL 070-535-0753
    FAX 077-535-4592

最新記事

スタッフブログ

体験・イベントレポート

比叡平の周辺情報

特集

@greenbal