お庭作り相談会

お庭作り相談会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お庭造り相談会とは?

Greenbalでは、造園の植威による【お庭造り相談会】を開催しています。

「庭をさわりたいけどどうしていいのか分からない。」
「外構って、どのくらい費用がかかる?」
「北向きで日が当たらないけど、素敵な空間にできる?」
「新築を検討中でお庭が欲しいけど、どこに相談していいか分からない。」
「よくあるエクステリアでは満足出来ない!」
「軽井沢みたいな風景にしたいけど、どこに頼んだらいいの?」

誰しも、大なり小なりそのような悩みを抱いた事はあるのではないでしょうか?お庭に関するお悩みやご相談を、もっと気軽にしていただける場、それが【お庭造り相談会】です。開催日以外にも、日を合わせてになりますがご予約も可能です。

「個別で相談したい。」
「開催日の都合が悪い。」
「開催日まで待てない!」

という方は、メール、もしくは植威に直接ご連絡ください。

造園の植威が造る庭

植威は、気候・風土によく合う植栽や、出来るだけ石や木などの自然の素材を使って、時が経つほどに馴染み、味の出てくる風景を提案しています。土地条件や建物との関係を読み取り、ソフトな「間取り」のある機能的なお庭や、植栽があふれ四季折々楽しめるお庭、ローメンテナンスだけど潤いのあるお庭、凛とした「静」の庭など、イングリッシュガーデン、ナチュラルテイスト、モダン、和風モダン、日本庭園など、様々なデザインボキャブラリーを持って、お客様のご要望にお応えします。

新築・大規模改修などをお考えの方も

本来、「家」と「庭」は切っても切り離せないものです。中と外を同時にデザインすることで生まれる空間の機能性と豊かさがあります。植威では、設計事務所や工務店と協力し、外構と建築、敷地全体をトータルにプロデュースします。(建築家や工務店をご紹介することも可能です。)敷地全体で使い勝手を考えるので無駄な空間が減り、狭い土地でも機能的で使いやすく、上手く植栽を取り入れる事が可能です。植栽には建築をより一層引き立てる効果があります。建物とバランスの良い植栽を施すことで、豊かな風景が生まれます。また、初期段階から外構計画をさせて頂くと、費用的にもバランスのとれた全体計画がしやすくなります。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • greenbal グリンバル

    営業時間 11:00~17:00
    定休日 木・金・土
    ※臨時営業/休業有
    TEL 070-2161-0271
    FAX 077-535-4592

  • 庭園設計/施工・造園 植威

    営業時間 9:00~17:00
    定休日 土日祝祭日
    TEL 070-535-0753
    FAX 077-535-4592

最新記事

スタッフブログ

体験・イベントレポート

比叡平の周辺情報

特集

@greenbal