寒い季節に飲みたくなるホットチョコレート

寒い季節に飲みたくなるホットチョコレート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は立冬ですね。立冬とは「初めて冬の気配が現れてくる日」だそうですが、そうは言っても昼間はポカポカ暖かく、やっと秋本番!と思っているのは、私だけでしょうか?(笑)
紅葉もこれからですし、四季の中で秋が1番好きな私は、まだまだ秋を楽しむつもりです♪
今日はこれからの時期にピッタリのRigoni di Asisgo(リゴーニ ディ アシアゴ)のチョコレートスプレッドを紹介します。
チョコレートスプレッド
Rigoni di Asisgo 社は、イタリアのサクセスストーリーの一つとして注目されている高品質オーガニックフードにフォーカスしているファミリーカンパニーです。
製品はリゴーニ家が開発し特許を取得している低温加工技術で製品化されています。
このチョコレートスプレッド「ノチオラタ」は、イタリア産有機ヘーゼルナッツやココア、カカオバターが使われており、ゆっくりと丁寧に時間をかけて作り出されています。
オーガニックなので体にも優しく、お子さまも安心してお召し上がりいただけますよ。
パンやクラッカーに塗るのはもちろん、ホットミルクに溶かして飲むのもオススメ♪
実は私、ホットチョコレートやココアの甘ったるい感じが苦手なんですが・・・オーナーにこのスプレッドを勧められ、ホットチョコレートを作って飲んでみたところ、その美味しさにビックリ!
すっきりとした甘さでしつこくなく、とっても飲みやすかったです(*^^*)
寒い夜にホットチョコレートを飲みながらこたつでホッコリする時間は、なんとも贅沢で癒されますよ~(笑)
チョコレートスプレッドの他に、ハチミツやフルーツスプレッドもご用意しております。
ハチミツ フルーツスプレッド
みなさんもぜひ、お試しください(^_-)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • greenbal グリンバル

    営業時間 11:00~17:00
    定休日 木・金・土
    ※臨時営業/休業有
    TEL 070-2161-0271
    FAX 077-535-4592

  • 庭園設計/施工・造園 植威

    営業時間 9:00~17:00
    定休日 土日祝祭日
    TEL 070-535-0753
    FAX 077-535-4592

最新記事

スタッフブログ

体験・イベントレポート

比叡平の周辺情報

特集

@greenbal